セミナー「大失敗しないソフト開発プロジェクト設計」開催

3月24日(月)、25日(火)の二日間の日程で日本テクノセンター(東京西新宿)において「大失敗しないソフト開発プロジェクト設計」というセミナーで講師をさせていただきます。
今回のテーマはプロジェクト設計です。
プロダクトライフサイクルが短縮化し、ビジネスや技術トレンドの変化が激しい今日では、画一的なプロジェクト計画を行っていては様々な状況への対応が難しく、最悪の場合にはプロジェクトが爆発、発散する大失敗プロジェクトとなってしまいます。
この様な大失敗プロジェクトの件数は少なくても、その他の多くの案件の利益を吹き飛ばすような莫大な損害をもたらします。
本セミナーではプロジェクト計画を画一的に行うのではなく、状況や条件などに応じてプロジェクト自体を適切に設計する方法についてご紹介いたします。
具体的な背景と事例を用いて実践的な内容となるように考えています。

詳しい内容とお申し込みは以下のURLの日本テクノセンターのページをご覧ください。
http://www.j-techno.co.jp/test/index.cgi?mode=sem&unit=2008032404

皆様のご参加をお待ちしております。
またこの様なテーマに関するご意見などもいただければ幸いです。
 >>ご連絡はこちらから

-----
3月25日(火) 追記:

お忙しいところ、貴重なお時間を頂いて受講いただきまして、ありがとうございました。
ご参加いただいた皆様のおかげで講師として非常に有意義な内容とすることができました。
また、ご質問やご意見などがありましたらご連絡をいただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 >>ご連絡、ご相談はメールまたはこちらから